整理券引き換え

途中マンドイのでイキナリここへw
っつーか今日友理奈がいるかどうか、まじでびびりながら引き換えをしますた(素
で、、、みんなで教祖降臨とかアフォをやって、、、引いてみると、、、!!!!
1400番台、、、
帰るか(マイェ
だーil||li _| ̄|○ il||liっつーか漏れら揃いも揃ってみんな干されですた(氏
仕方ないんで二階から見ることに、、、
で、いよいよ14時になって、ベリーズメンバー登場!!!!
うぉ〜、、、友理奈いますようにいますよに!と祈りをこめつつ、、、友理奈ちゃんとイター!。・゜・( ノд‘)・゜・。
っつーか当たり前のことだと思うんですけどね、、、ベリ工はもう休むのが当たり前みたいになてきてるんで、もう毎回心配で心配で(汗)
今回はでも、舞波梨沙子友理奈がいて一安心w
さらにやばい!友理奈がやばい!これは(ry(ryry−−−−−(ry
Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
そして新曲!
ゆりな━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
うぉ〜〜〜、、、
んで、次の曲はハピネスキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!
まじでいいよぉいいよぉ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
曲が終わってMC、、、もう友理奈がまずいっす(o;_ω_)oバタ
なんか、この辺が気に入ってるんです、とか言って自分の(ryを指さしながら、、、ぶしゅーーーーーーー(血
だー、、、、(o;_ω_)oバタ
自然な可愛さが最高なんです(*´Д`*)ポワワもうマジゆりなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だし(素
で、他のメンバーも色々話してるうちに、なんか梨沙子の様子が明らかに変に(汗)
隣の桃子になにかそうだんしてる様子(汗)
漏れ達3人には即悪寒が走りますた、、、そして、、、梨沙子裏に行っちゃった━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!
ま、、、( ;゜Д゜)マズー、、、ゆうたん、、、まずいよぉ、、、
とゆうたんの方をおそるおそる見てみると、、、
il||liゆうたんil||li
(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
だーil||li _| ̄|○ il||li仙台のゆうな嬢がそこにいますた(氏
っつーことで、なんかテンションが下がってきて、、、そのままなんとなく握手会へ(氏