カラオケへん

ってことで、なんかだんだん漏れ眠くなってきて良く覚えてないんですが(マテ


とにかく楽しかったなぁwみんなでともさんともさんオシオキキボンヌ言ったり、つぼ八コールしたり(笑)


大人数でしか出来ないあんなことやこんなことも(何
太郎のかえうたはやっぱおもろいな(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
運命でモッシュ( ゜Д゜)ウマー(ぁ
なんか色んな人に飛び込んだような記憶が。・゜・(ノ∀`)・゜・。迷惑かけますた(汗)
holyさんが車の疲れを吹っ飛ばすかのように歌いまくってたのが印象的だた(笑)
あとたるるーがキーを上げようとしてるのに、実はテンポキーを何回も叩いててわろた(爆)
キーが戻ってからはいつもの歌声だったよね( ´゜,_)゜)b!!漏れも発声練習がんばらな!(謎

あと約束だた曲のとき、漏れの頭の中からたぶんあいぼんが消えt(ry

そんくらい上手かった(素)まじで聞きほれたよ(*´Д`*)ポワワ

あとなんだろう、、、もっとたくさんあったと思うんだけど、、、
あー、りかろーさんの歌声がすごくてびびって、、、うーんと、ふるさんは相変わらず高音が綺麗すぎだし、、、つっちーさんの歌声が最後に聞けて、、、こーきさんの歌声もきいて、、、あれ、ウラワザさそはなんかうたったけ(ぉ
あきさんはちょっとつまらなそうで心配して(ぁ
YAMAさんの歌声聴いてないかも_| ̄|○
まぁそんな感じだったかな?(ドナイヤネン
(思い出したら追加してきますw

覚えてることもあるけど、、、まぁ書いても仕方ないようなことなので(何)


すげぇ楽しかったけど、その週睡眠不足続きだったから、何回も寝落ちしそうで、りかろーさんに突っ込まれたりしたなぁ。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
で、終わって清算して、いざ豊田へれっつらごー!!!!(ねむー



最後に、、、ゆうたん来ようぜ_| ̄|○

当日レポはまた明日かきまつ_| ̄|○(疲