11月13日

ようやく来ましたこの日が!ヲタからってことでめっちゃ楽しみにしてたんですが、なにぶんこの週がまじで忙しく(氏


ということでボードを作り始めたのが金曜の学校帰ってきてからとか(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ飯とか何もかも超スピードで終わらせて、さっそく取り掛かる。。。


蛍光紙まぶしすぎ(自爆


「あ」とか「な」とか、くりぬき系が相変わらずムカツク(爆)


そんなこんなで、某氏とメッセしながら必死こいて作りつづけ、、、まぁ出来上がったのが早朝6時くらいで(ふそふそふそふそふs(ry
作ってたときは、ボード作り終わったらソコー出発しようと思ってたんだけど、、、


悪代官<まぁまぁ、、、ちょっとくらいええじゃないか、ええ〜〜〜↑↑
ささ、くるしぅない、、、ちこうよれちこうよれ(甘


ということで、なにやら布団からただならぬヲーラが出てるじゃあ〜りまぁさ!(ぁ


;漏れ<ま、まぁ、つ、疲れたし、ちょっとくらいならいいよな、ちょっとくらいなら(ヨダレ
っつー感じで、まぁ布団にほんのちょっとだけ、ころんって寝転がってみるテスト(ぉ
ふ、ふ━━━(;´_ゝ`)━━━そ!!(快楽
あ〜俺ボードがんばったなぁw俺ってすげぇんじゃねぇ??。。。すげぇんじゃね?すげぇんj(ry すg(ry s(ry


すぴー(ぁ




















;漏れ<あ、やべ、、、いま何時?
くーまん<12時でふ。(素
;漏れ<・・・・・・
・・・・
・・


プ(マイェ


ギャァー!!!!って感じでまじやべぇ!(汗)と思ってソコーゆうたんとたるるーにメール(汗)
まじスマソ(汗)って感じで、急いで用意して何だかんだで1時くらい出発(シネバイイネ
途中電車乗りながら、時刻表見てみると、、、このまま「順調に」いって、あっち着くのが20時(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ順調でこれかよwとつっこみいれつつ、やっぱまずいよなぁ、とか思って新幹線も考えはじめ(氏


下のように、天使と悪魔が入れ替わり立ち代り漏れに必死にレスしてくるんで、しかたないんで新幹線使うことに(ぉぃ(根府川の絶景はみたかったから、とりあえず静岡から乗ることに
まぁ、どう考えても使うのが普通なんだ(笑)ってかみんなに早く会いたかったしね、うんうん☆(誰


そんな感じでひかりに乗って、「ひかり」にのって(何)携帯の画面見ながら、シツレンジャーの振り連をこそこそと(核爆


あっち側のおばちゃん集団にロムられてたかも知れんな。・゜・(ノ∀`)・゜・。途中車掌さんが何回も行き来するから、その度にあΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!とか(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


そんな馬鹿やってたら、あっという間に名古屋着きマスタw新幹線本当はえぇよ(素
新幹線作った人たちは本当誇りだろうなあ、とか思いつつ(何


で、とりあえずハンズいって明日のものをいくつかかって、もうボーリングも終わったよなぁ、思って、たるるーにメール。で、ハロショいるってことなんで、ソコー向かうwみんなともう少しで会えるよ(*´Д`*)ポワワ


名古屋クリスマスしすぎil||li _| ̄|○ il||liまぁ全く気になりませんが(ナイアガラ汗
相変わらず地味なとこにあるんだよね、名古屋のハロショ^^;まぁ一発で行けたけどw
着くやいなや、ヲタがすげぇ列作ってて(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルしながら、奥の方で待ってる集団(σ・∀・)σゲッツ!!


たるるーいた(n‘∀‘)ηワァみんなもいる(n‘∀‘)ηワァ


たるるー<うぉ〜!!!!ぎゅ〜〜〜!
;漏れ<ぐ、ぐるじー(爆)


ってことで、いきなり熱い抱擁が(笑)
その後、遅れてスマソとかいいながら、初対面の人からいっきに名刺をもらう(*´Д`*)ポワワっつか、多すぎて、微妙に把握できない人が何人か(ぁ
リアルはるばるやってきたりかろーさんに会えて感動wこれを逃したらいつ会えるか分かんないし^^;
その後はみんなで楽しくリアルチャッティング(会話ともいう(何


ともさんの引き具合で〆て、その後、太郎のところへ分かれてれっつごーw


あいつに会えるのか(*´Д`*)ポワワ久しぶりだなー♪会いたくねぇけどなぁ(爆)とか思いつつ豊田へ豊田へ(;´Д`) ‘`ァ..,’`ァ..


まぁちょこちょこ動いてやっと太郎たちとの集団と合流w遠くからペロ〓とか言ってるし(笑)禿痛(爆)


また太郎のたくらみでココイチへ(マテ
2階席をほぼメンバーで貸しきって夕食wみんなで太郎をいじりながら夕食w
とまぁここまではすげぇいい感じだったです(笑)この後、まさかあんなことが起こるとは。。。


姫様がご到着されるようなので、お向かえ組。とはココイチでお別れ。その後居残り組。は楽しくリアルチャッティング(会話とも言う(再


で、まぁそろそろって感じでみんなでカラオケへごー☆


って24時まで受け付けしないんかいヽ(´∀`)9 ビシ!!


しかたないんで、通路でみんなで24時まで待ち。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ヲタ、カラオケでも必死で並ぶ( ;A ;) イクナイ!!ね(笑)気づいたら、まじで列が出来てて、漏れたちは最前確保してました(微違


で、途中リアルty(ryしながら、やっとこさ24時になって、いざ受け付け!


太郎の会員割引( ・∀・)イイネ!!とか横で見てたら、店員が年齢に気づいて


店員<あー18歳以下でらっしゃい!無理でらっしゃい!(誰
;太郎<あー、はい
;漏れ<(まじかお(汗)
暗雲立ち込めてきたわぁ(ぁ


漏れは最悪外で野宿でもそれはそれで楽しいからいいかなぁ、くらいだったんだけど、、、


で、まぁ取り合えず引き上げるしかないってことで、入り口へ、、、と、同時に姫様ご一行到着キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!タイミングどんぴしゃでワロタし(マテ
なんかみんな姫様に必死で、中々見れなかったんだけど、しばらくして、姫様眼中にはいったぁー(/∇\)(ぁ


姫<にこっ☆
漏れ<ぶしゅー(o;_ω_)oバタ(ぉぃ
姫<よくってよ(イッテナイ
この後太郎がまた鬱郎になってキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!たるるーと漏れで励ましたりするけど無駄だし。・゜・(ノ∀`)・゜・。まぁ少なくとも漏れが励ませるわけがないんですがil||li _| ̄|○ il||li


で、なんだかんだで恋恥時間右往左往して、とりあえず確か2時くらいにカラオケに入れますた( ´゜,_)゜)b!!でも漏れはなんか楽しかったんだけどな^^;外で話してたりすんのも楽しかったし(*´Д`*)ポワワ