れいな写真集

この際、とことん重くてもええやろ(/∇\)(氏
遅ればせながら、れいなの写真集のポテンシャルにはびびったので、ちとちょこちょこっと(何

これ、、、まぁ普通の反応はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だと思うんですが(漏れもね(爆)
ちょっと冷静に見てみると、、、おお!とか思うんです。。。
漏れの日記に通いつめてくれてる方なら思いますよね(何
そうそう!れいなの腕輪wれいの色の組み合わせですよwちゃんと水着のレインボーとあってるんですよぉ。んで、イヤリングの色も水着の色にもあってるわけです。イヤリングが水着に一番近い紫系の色になってるのも、たまたまこの色を持ってきたんじゃなくて、ちゃんとこの方が絵になるから、この色を選んでるはずなんですw
ぱっとこれみただけでも、この人ぜったいセンスある人だ!と。で、じっくりと表紙なんぞ見てみると、、、

ですねですね!あの例の基本3色です。赤と黒のボーダーにあわせるマフラーは普通赤か黒、、、ってことで、ちゃんとなってるし、さらに2色だと色的に元気がないから、アクセントでもう1色もってきたい。
で、黄色ベースのチェックスカート。もちろん、このチェックも無意味に緑なんか入ってなくて、ちゃんと赤と黒のチェックになってますよね。
やばいです、この写真とった方はおしゃれ大好きにマチゲィネィ!!

これもそうですwれいなの服の着こなし方がすごいおしゃれだと思うんですよ。
れいなキャワ!!で終わっちゃいそうなんですけど、、、このパンのジャム、、、ってここまで見てる人はヘンタイかも知れないけど(笑)ちゃーんと赤のジャムだったりするw
偶然じゃないはずなんですよね、これも。ちゃんと全部考えてこの人撮ってるんですよ。まぁたぶんだけど^^;
れいなが好きな赤(ってのは某氏から聞いたんだけど)をベースにおいてるのも、れいなに良い仕事させたいからだと思うんですよね。
ここまで来ただけで、この人のポテンシャルも相当すごいって思うし、この写真集にかける、れいなとカメラマン(ってかもしかするとこのセンスは女性なんじゃないかと思ったり、、、)の熱意もすごい伝わってきますたね( ´゜,_」゜)b!!

もうこれなんかも思いっきりあれだと思うんですが、、、普通はたぶん、濡れ髪れいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だと思うんだけど、結構服の雑誌読んでる人なら、まずまっさきに指輪に目がいったりすると思う。
ってかこれはたぶん、そういう取り方に違いない!(何
で、左下にこの指輪のブランドと値段、れいなが使ってるタオルのブランドと値段が書いてある、、、ような、本当ファッション雑誌テイストな取り方に、漏れなんかは見えたりするんです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ってことでですね、、、れいなの写真集も、まぁさゆのテイストとは全然違うと思うんだけど、これはこれで相当良い作品になると思ってます。
ってかそうならないはずがない。
写真集ってのは、もう数ページ見ただけで、結構その人がどういう人なのか分かったりするんです。
水着の撮り方がどうだとか、普段着の写真はどうなんだとか、、、このれいなのカメラマンは間違いない人だと思いますよ(素
服の着こなし方も勉強になるくらい、きっと可愛くて、おしゃれいっぱいの最高の写真集になると思いますw(漏れはあいぼんヲタですが(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(|彡サッ