おまたぁ〜(誰

どれ選ぶか時間かかったぁ(氏
いや、ぶっちゃけ全ページ見所なんで、、、あの、、、ガキさんには悪いんですけど、、、比じゃないです(ヴぁ
紺ちゃん写真集とごぶごぶ(素
本屋さん行って、さゆの写真集手にとりましたよ。表紙は知ってたんで、とくに驚くことはなく、、、とりあえず買うんだけど一応値段をみるために、裏側を、、、

キタ━ァ━ァ━ァ━ァ━(゜∀゜)━ァ━ァ━ァ━ァ━!!!!(爆)んじゃぁ、このポーズはぁ!!!!(爆)
( 漏Дれ)<あ、これください(即決
|彡サッ(マテ
ってことで、もう中身が待ち遠しくて思わず電車の中で開封しようかと思ったんだけど、チキンだから脳内で開封(氏
どれにしようか悩んだんだけど、、、とりあえずにっけチョイスで以下。。。

さゆはやっぱし衣装栄えするなぁ、、、ってのはまぁともかく、この写真集実は多分物語りになってます。
表紙めくって、一ページ目から、、、なんでさゆがこの衣装を着てるのか、どうぞ手に取って確かめてみてくださいね(誰

そういえば、根元さんのこと勘違いしてたよ。アロハロのイメージが強すぎて水着しか撮らない人だと思ってたけど、黒川芽以の写真集でちゃんと服着てる写真撮ってたもんね(爆)
さゆ、、、なんか可愛いかも(Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!

おらこのボールだし(ヴぁ
さゆ、、、結構可愛いかも(あΣ(^Д^;≡;^д^)ビクッ!!

やばい、、、可愛すぎる(/∇\)このおっちゃん、もしかして天才かも知れん!!
マチゲィネィ
さゆはk(ry|彡サッ

うぉ〜、、、やばいよぉ、、、今回まともな解説(イラナイ)が出来ません(氏
(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..む、胸が苦しいです(ばきゅーん
以下萌え画像(爆)クリッk(ry
          
あの、、、ぶっちゃけ可愛くないですか??(核爆)あ、一応、、、水着の色に合わせて背景も(単純
っつーか、また都内でロケとか、、、_| ̄|○めっちゃ原宿じゃんか、、、たぶん水曜の夕方あたりか。
都内これから毎日散策せなあかんな(氏


いや、、、おどろきますた、これ。根元さんちゃんとカメラマンしてるんだよね(失礼
服と背景も合ってるし、この建物とのコントラストが本当に( ・∀・)イイ!!晴れてるせいもあると思うけど、相当いいカットだと思うw
ってか、、、ここって何とか牧場??(何

き、き、キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!メニューどれにしようかなぁ目線(ぉ
あ、そんだけです(/∇\)

自信が確信に変わりましたね(誰
さゆは可愛い!!!!
Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
だ、だって、、、_| ̄|○、、、こんな風に見つめられたら、、、(転

なんか大人っぽいなぁ、、、っていうか。ど、どきどきしてきますよね??(何

一応この写真集のメインテーマのカギらしいんで、、、一応のっけときましたw
根元さんは妖精系が好きらしい(謎
まぁこの写真集買ったら分かります( ´゜,_」゜)b!!
ってことで、買いましょう!!買うしかないっしょ!!
このほかにも載せたいのがありすぎて、もう本当困るくらい良い写真集です。あ、別にエロいとかそんなんじゃないですよ?(爆)写真集としての出来もすごいいいです。
一ページ目を開いた瞬間は何かわからないかもしれないけど、全ページ見終わるころには、あ〜、そういうことかぁ、ってのが分かるような写真集(何
さゆは本当良いカメラマンに撮ってもらったなぁ、と。
なんかマジで何時間でも見れます(素
買わないと後悔するかもしないかも(笑)
あ、、、これでもあいぼん推しなんで(/∇\)