恋愛戦隊シツレンジャー

音源だけしか聴いてないんですけど、、、期待してたものが大きすぎたのか
ふーそみたいな(ぉ
イントロ聴いたところで、影山ヒロノブが歌うに違いないって感じで、うん、たしかにつんくのいってたスピード感はすごいね(素
のろうと思えばちゃんとのれるし、盛り上がるっていえば盛り上がると思う。
でもそれ以上の何かがないんだよな。。。なんとなく、、、この3人が集まらなくても、この曲、出来るんじゃない?みたいな。
せっかくの期間限定ユニットなんだから、もっといけるんじゃないかくらい思っちゃうんだけど。贅沢かね。
まぁロボキッスよりは曲自体は楽しめるかな。あっちの振りを見てないから総合評価は出来ないけど。
どうやらロボキッス最高、な人もいるみたいで、、、やっぱ人それぞれだよね〜。
でも漏れが何回もロボキッス酷評気味に書いてるから、これを読んでる人が聴くときは、結構いいんじゃね?!みたいに聴こえるかもw
それがネライなんでつがね(マテ