ついにキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

例の一時期はやったらしいメール(ってかメールじゃないんだけど)がついに漏れにも来ましたw
以下詳細
まずね、下のようなメールが来てたわけです。

これを見て、、、え(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
漏れ何かやっちまったのかよ(汗)いまアカウント失うと、オークションが出来なくなり、ゆえに詐欺の被害のが戻ってこねぇじゃんか(汗)
と思ってそこーメールおーぷん、してみると、カチカチ、という、どこかに転送されてる音が(って最初はそんなこと気づかなかったんですけどね
んで、表示されたのは以下の画面

げげ、、、やべぇ、、、漏れ本格的に解約されてるし(滝汗)
もうね、、、ちょっとリアル焦って下のアドレスに飛んだわけですよ(汗)
したらさ、この画面が出てきて

であたふたと、まぁいつも通り漏れのパスワードを入力したわけさ。
でもね、、、なぜかつながらない、、、で、もう一回やり直してもつながらない。。。
な〜んかね

へんだな

とふと思ったんですよ。
んで、リアルに漏れのアカウントが停止されてるならオクの出品も出来ないはず、ってことで、試しに出品してみました。。。
できました(氏
おいおいおいおい!!これってこれって、、、
あのはやりのパスワードひっこぬきメールじゃねぇか!!??ってことになって、もう一回ヤフーのトップから入りなおしてみる。
すると表示されたのはこの画面

(爆)似てるよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
ってことで、こりゃやべぇ、ってことで、パスワード各種を変更。もう遅いかもしれんが、とりあえず変更しますた。
いまのところ、何も起きてないけど。。。しばらくちょっと心配でつ。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
あ、で、その例のメールのヘッダを調べてみたんですよ。ヘッダは下のとおり。

で、IP検索かけてみたら、、、アメリカのえたいの知れないプロバイダキタ━ァ━ァ━ァ━ァ━(゜∀゜)━ァ━ァ━ァ━ァ━!!!! (氏
あ〜、、、明らかにひっこぬき系だね(氏
ってことで、みんなにはかかって欲しくないんで、一応紹介しておきました。
ヲクをしょっちゅうやる人とか、、、リアル気をつけてください(素
ちなみにカチカチとか明らかにどっかに飛ばされてるんですよね、、、その時点で気づけって感じですが、、、まぁそんなのも言われないと分かんないし(氏
くそー、、、漏れこういうの多いなあ、しかしw