学校内訳

こんなんじゃロボコップ一色の一日になってしまうので学校での内訳を、、、(ぉ
1.修士(博士)の論文発表会(午前中から)
なんか1ヶ月ぶりくらいに午前登校した希ガス(氏
普通にムズいよ。。。着眼点はもちろん、、、内容もムズい。発表(っつーか研究なのか?)が下手な人だと、結局何が言いたいのか分からなかったりするし。
態度も妙にむかつくやつとか、自信満々なのとか、、、逆に(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルしすぎな人とか、、、
漏れも来年ここに立つとか想像できないんですけど(腐
とりあえず先輩方、お疲れ様でした。普通にすごいと思いました。
気になった発表は推進剤に水を使ったレーザー推進だったけど、、、あれじゃただのペットボトルロケットだよね。
あまりに子供のお遊びみたいな感じだったから、切れ気味の教授もいたけど、、、エンジン作ったり、夢があっていいと思った。
でも趣味というか、あれじゃお遊びの世界なんだよね。。。
テーマ選びって難しいよil||li _| ̄|○ il||li
2.その後
豪華立食パーティー(爆)
国立って普通にこういうのがあるんですよね(笑)
私立とかこういうのはまずあり得ないんだけど(苦笑
とにかく食って食って食いまくるw今日の食費を浮かすのに必死ですよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(家で料理作るとかマンドイし(腐
っつーか、、、こんなご時世で金あるとこはあるんですよね。。。割り箸見たら、日本橋(以下自粛)。
地名的に激高いお店で頼んだ料理であることは間違いないw
友達と、、、やっぱし、不明瞭なマネーが動いてるんだろうな、とか、漏れたち国民の税金を食ってるわけだよなとか話しながら、美味しく飲み食いしてきました(腐
「あのとき死ぬほど勉強して良かった。」(マテ
そんな感じで色んな人とチャッティングを楽しんでたら
3.●●ちゃん
うぉ!髪切ってる!!
やっべぇ、、、相変わらず可愛いよ、、、後期なんか授業取るんかな、とか思いつつ挨拶(/∇\)
そんだけ(ぉ
●●研とかいくなよぉ(謎
あ、終始謎な内容でスマソ。・゜・(ノ∀`)・゜・。