こんこん(※紺ちゃんでない(ぇ)

いつものようにNHKが来やがったよ、、、普通に氏かと。
で眠いのでそのまま寝てたら(夢の中でも寝てる漏れ( ´,_ゝ`))なにやら、玄関の方がガチャガチャ言う音が、、、
嫌な予感がして玄関の方をぼーっと見つめてたら、、、
ドアノブがゆーくりと左に回ってる
ギャ━ァ━ァ━ァ━ァ━(;∀;)━ァ━ァ━ァ━ァ━!!!!
職員漏れの家に不法侵入キタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!
(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル(素
おいおいまじかよ、、、って、普通に漏れのテレビついてるし(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(マテ
なんかさ、こいつがマジで背でっかくて、ロボコップみたいにイカツクて、さらに顔はコケ気味、、、
不気味極まりないそいつが漏れの部屋にどんどん踏み入って来る、、、
普通に焦りましたよ(滝汗)
なんかこんなときでもやべぇ(汗)とか思ってテレビの画面見ると、普通にるろうにケンシン(微違
( ・∀・)イイ!!ね(( ;A ;) イクナイ!!
あ、NHK見てなくて良かったとか思ってるうちに、またNHKの職員がなんか言ってくる。。。
つーかその前に、もまい明らかに不法侵入だろ(怒)とか思って110番したんだけど、こういうときに限って圏外キタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!
仕方ない、、、もう諦めるしかないかと思いながら、とりあえずNHKだけ見られなくしてよ、とか分け分からないことを言う漏れ(ぉるっ
当然テレビを持ってるだけで無理なことなので、またあっちが何か色々行ってきて、口論になって、、、
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
みたいなところで夢が覚めますた(リアル氏
普通に汗びっしょりだよ、、、のどカラカラだよ、、、
気分最悪マックス、、、
そんな感じの寝落ちでした、、、(何