転落人生止まらぬ田代まさし

たまに(田代)とか使うんだけど、、、ネタにならないくらい、またやっちゃったらしいね。。。
「元タレントの田代まさし=本名・田代政=容疑者(48)が21日、知り合いの女を乗せて車を運転中、リュックに覚醒剤大麻を隠し持っていたとして覚醒剤取締法違反容疑などで警視庁に逮捕された。バタフライナイフも見つかり「全部オレのもの」と認めた。平成14年2月に覚醒剤の使用で有罪判決を受け執行猶予の身。度重なる犯行に、今度ばかりは厳しい処分となりそうだ。
ミニスカ盗撮、風呂場のぞき、覚醒剤、人身事故…。“ミニにタコ”の言い訳で始まった転落人生は勢いを増すばかり。」
なんか、もうここまで来るとかわいそうになってくるよね、、、ミニにタコはあの当時結構ワロタけど。
やつに比べたらひよっこの漏れでさえ、もっと楽しいこと人生にはたくさんあると思えるんだけど。。。
人生色々だなぁ。。。(何