美勇伝グラビア

あ、いや、ちょっと気分転換にコンビニ寄って見ただけなんですよ(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
気づいたら取り込んでました(マテ

ふ、ふ━━━(;´_ゝ`)━━━そ!!
・・・・・・・
・・・・
・・

きゃ、kyw(ry
Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
二人とも普通に可愛いよね、うんうん(どうにでもなれ
なんだけど、、、すんません、つっこんでいいですか?(ぁ
三好絵梨香ちゃん、スカートめくれてね??細かいことだけどさ、、、プロのカメラマンならしっかりしてほしいんだけど、こういうの。
せっかくこれからデビューなのに、、、わざとならいんだけどwまぁ勇ましさを表現してるんかな、、、そう見えなくもないけど(笑)
っつーか写真集の見すぎで、視点がおかしくなってきてるぽ。・゜・(ノ∀‘)・゜・。

ぶ(血
あいかわらずコテコテなポーズに弱いんす(*´Д`*)ポワワ
ゆいやん、、、結構可愛いね(ぁ
あ〜〜〜ん、、、ぱく(ドキューン!!!!

表現がおもしろい。鏡の向こうに移るゆいやん。。。
結構新鮮な取り方で面白いとおもいました(誰