大会提供花火

そして、そして、数十社の花火師さんたちが上げた花火を涙ながらにみながら、いよいよ「大会提供花火」です。
もう、にっけさん、何いってんのか分かりません_| ̄|○って感じだと思いますが、もうつっぱしります(ぉ
大曲に来るお客さんの約半分くらいがこの「大会提供花火」ってやつ目的で、、、とにかくすごいです。

あっち側の河川敷いっぱいを使ってやる、超派手な花火なんです。お客さんも、そして、読み人のセイラさん(仮)の声もテンションマックスです。

ライブで感極まって泣いてしまう、、、あんな感じの雰囲気がこの60、70万人の人をつつみます!
















キタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!! こんな花火、ここでしか見れん!!(泣)
すばらしい音楽とともに、この大会の動いてる金の殆どをつかって目に前に最高の花火がうちあがっていきます!


写真に入りきれません!!右の方にもずっと続いてます!
たてに竜のようにのぼる花火たち、、、



もうあかん(泣)斜めに上がる花火なんて、そうそうないはず!ってか漏れはここでしか見たことがない!!
写真におさまりきりません!!右の方にもつづいてます!!
すごすぎます(泣)


うぉ〜〜、、、どんどん花火が連発であがっていきます。・゜・( ノд‘)・゜・。













ばばばば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんん!!!!!!!!!!!!

これで〆かぁ!!。・゜・( ノд`)・゜・。
本当すばらしい花火、、、ありがとうございました(号泣























ってまだあるのかい!!

音楽がいよいよクライマックスっぽいのになって、次から次へと、、、あぅ。。。
カメラに入りきりません、、、目の前が花火だけです(泣)

ただ泣くのをこらえるのに必死です。。。
綺麗を通り越して、、、表現する言葉も見つかりません。


変化菊のあらし、、、豪華すぎる!!こんだけの短時間に、、、もったいないくらいの奇跡です!!



もういいよ(泣)ありがとう(号泣
なんだこれ(泣)
花火しか見えないよぉお


ぶぉ〜〜〜〜(号泣








どうでしたかぁ!!
もう猪突猛進で来ちゃいましたけど、、、
こんな花火大会はここでしか見れないです。もうまじで。
漏れ花火好きなんで、関東圏の有名どころは殆ど行きましたけどね、、、そういう有名な花火大会と比べることがおかしいくらいです。

もうこれは見たら、、、絶対これが日本一の花火大会、、、ってか世界一にちがいない!!

そんな風に、もう体が勝手に言っちゃうくらいの花火大会、、、

こんなのが、たったの千円くらい(交通費オンリー)で見れちゃうんですからね、、、

自分がもうしわけなってくるくらいです(素


これで花火大会は終わりじゃなくて、まだまだ審査花火があがって、、、最後に尺玉100連発で〆です。
100連発ですよぉ(笑)

で、最後に、おいらたちからあっち側の花火師さんたちにペンライトをふるんです。
あっち側の花火師さんたちは、逆にトーチをふって、こっちに答えてくれます。

こんな花火大会ないです。。。花火師さん、会場のみんな、みんなが一緒になって感動を共有する、、、もう号泣せずにはいられない花火大会、、、
来年はチームタルボのメンバー全員で行けたらいいなぁ、とかひそかにおもっちゃってます(爆)

とりあえず決まってるのはたるる〜w

来年、ぜったい一緒にみようなぁ!!

ってことで、まだまだ書きたいことあるけど、、、一応この辺で、今日のところは^^;