紺ちゃん写真集

別に今日でも良かったんだけど、今日はゆっくりしたかったんで、がんばりまくってフラゲしてきました(氏
素で疲れてようやく御茶ノ水の書泉でハケーンwって残り一冊かよ(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
運命的に買えました、この一冊。
途中飯食って、帰って、、、帰ってからまぁ色々やって、学校行って、、、
ようやく中身見たわけですが、、、

、、、、、

。。。

。。


 



Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!

あ〜、今日は絶対お祭りですよ。うん、間違いない。
ってか紺ちゃんを昔から応援してきた方々、、、おめでとうございます(誰
本当良い風に撮れてるんじゃないかと思います。

とりあえず、、、漏れ的に5本の指に入る好きなカットが↑なんですけど(でかくてスマソ!)
中身楽しみにしてる人が殆どだと思うんで、このくらいにしておきますが、いや〜本当いいね。
もうちょっとちっちゃくしようかと思ったんだけど、、、なんか傷をつけてしまうみたいで。(スキャンした時点で生には劣るけど^^;

あ、水着ももちろん、、、はじけてましたよw

こりゃうちの団長もたぶん今日で果てるかも知れんなぁ(笑)

そうそう、この写真集もいつものポスターが入ってるんだけど、これがまたいいんだ〜!
あいぼんのときも、たぶん写真集よりもこのポスターが良い、ってくらい良かったんだけど、紺ちゃんのも最高のできですよw

カメラマンと紺ちゃん2人で選んだのかな、、、なんにしてもこのポスターだけで2625円の価値があると思いました。