うぉ〜w


みんなキャワですよ〜(*´Д`*)ポワワ
で、中身の方ですが、、、あ、なんか変なカードついてます。トレカみたいなの。
これはいいとして(ぁ)あとはイベント券、、、これでイベに(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
しかし桃子本当なごむワァ。やっぱし妹タイプやね〜、って当たり前だけど(爆)
あ、なんか舞波さん前面に来てますね(ぉ
そして曲。う〜ん、、、やっぱし生の方がいいのかも^^;これで詩は完璧に理解できますたw(現場で聞き違えてたところがいくつか(氏
カップリング、、、こいつもやっぱ生がいいけど、これってフカーツしたんだっけ?
愛知以来W紺行ってないから分からないけど。。。
仙台行く頃にはまた元に戻ってるといいんだけどなぁ。