頭痛

がひどいので薬のみすた(氏
昔っから頭痛モチなんでね〜(何)
たぶん自分火葬したら、頭蓋骨、結構変な色してるんだろうなwじいちゃんとか抗癌剤のせいで、所々変な色になってたし。。。って変な話してすんません(怖

まぁ、これも今日の社会科見学(爆)のせいであって、、、眠かったですが、今日は東芝と三菱系列の某工場見学でして。
ドタキャンしても良かったけど、昨日の、毎日を精一杯生きるっていうやつのまずはその一歩だったし。

内容は、、、まぁ行ってよかったかなぁ、みたいな(氏)ふ〜ん(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(失礼)
っていうか、この見学に来て、漏れの趣味っていうか、就職するならどこ、みたいのがより明確になりますた。