生バンドライブ

で、本日(っていうかこれ書いてるのは15日(ばきゅ)ツタヤが主催する『B−JAM』なる、ライブイベントに行ってきました。
これ、後日ミュージックオンTV(ケーブルテレビのMONね)でやるらしいので、下手すると映ってるかも(ナイナイ
内容は、もうすごい!!
生のバンド演奏は大迫力で最高でした。脳内がふっとびそうになる、アレでつw
娘。ライブだと音楽は普通にスピーカーから聴こえてくるだけですが、やっぱ生バンドだから、ドラムとかベースの音が最高なんですよ〜!
盛り上がりはやっぱ娘。には敵わないけど、それでもやっぱ生演奏にしかない、エキサイティングな魂を垣間見てきました。
出演したアーティストは、ボーボボボーボボ(?)とかいうアニメのエンディングを歌ってる人たちだとか、アットホームダッドというドラマの主題歌歌ってる人たち、これからブレイクするだろうアーティストが5組出てました。
スピーカーの正面右くらいにいたんで、今も耳がおかしいでつ(氏