レス(特別仕様

なんか皆さんすげぇコメントしてくれてるんで、こっちでやっちゃいます^^;

>ヴォルクさん
了解です!
( #‘д‘)<・・・・
ギャー!!(自爆)
あ、ということで適度にしばいておきます(爆氏

>タルボさん
ソウニュウはソウニュウだからです(自爆)ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(笑)
さくらDVDは買って損はしないと思いますよ(フォロー)っていうか、今回カメラワークが意識してかせずか、すごい引き気味で取ってるんで、オドリスト的にはかなり勉強出来る内容となっております(誰
GLAYのライブは、最近まじで考えはじめてます。糞でも良いから行ってみようかなぁ、と。きっとマジですごいんだろなぁ、、、
まぁオドリストも回りにぶつかっちゃうときもあるからマナーが悪いってのもあるんですけどね^^;
おいらは、色んな人がいるのが1番だと思ってます。オドリストだったり、ロマンス打つ人だったり、野鳥の会だったり、普通にペンライト振るだけの人だったり、、、色んな人が均衡してる状態が1番コンサートとして良いんじゃないかなぁ、と思います。全員オドリストでもキモイですしね^^;全員回ってても宗教そのものだし(怖
しかし、どの応援方法も回りや娘。に迷惑はかけちゃいけないって片隅で忘れることなく、応援せねばと思ってます。

>86さん
あ、キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!wカキコどうもです☆
F1も見方が分かるとめっちゃ面白いですよ!とくにモナコとか、難しいコースで、どんどんラップが短くなってくるところとか、まじ泣きそうなくらいエキサイティングですw
日本人ドライバーが出てきて、ますます楽しいんで、是非見てみてください☆(おいらはHONDA推しなんで、見るのは任務です( ´゜,_」゜)b!!

>太郎さん
窪塚(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
そんな風にちょっとでも考えてもらえたなら嬉しいですよ〜。
お金に余裕はないとは思いますが是非昔のDVDとか買ってみてもらえたらと思います。応援方法、結構衝撃受けると思いますよ☆
まさみたんはず〜っと密かに応援してますw最初見たのは雑誌だったかなぁ、、、すぐに美少女グランプリに優勝ってのも知って、、、
ロボコンっていうまさみたんが出てる映画見ました??なんかすげえ可愛いらしいですw
漏れも近々レンタルしてみる予定ですw
機会があればまたまさみたんの画像うpしますね(ぉ(爆)

>ヤマロンさん
う〜ん、特典映像ないのはありえないでつね^^;まじでどうなってるんだ(汗)
どうなってるんだといえば、琢磨のエンジン(汗)バトンは好調なのに、なんでかなぁ、と激しくおもいます。
琢磨のアクセルワークがおかしいんじゃないかとか思ったんですが、二人の違いはシフトダウンのときの回転数だけらしいんです。
しかも琢磨の方が低回転という。。。
明らかに琢磨の方が優しい運転してるって言えるのに、、、やっぱ運でつかねぇ^^;
まじでそろそろ表彰台キボンヌ!!

>ルーキーさん
( ・A ・) イクナイ!(ぁ
連番したときとか、言ってたかなぁ、、、(ぇ)
まぁちょっと考えてもらえたら嬉しいでつ〜w
その方が从 ´ ヮ`)も从 *´ ヮ`*)になるらしいです(爆)

>ちゅんさん
ちゅんさんじゃないです(爆)画像は「長澤まさみ」、漏れの妹ですね( ´゜,_」゜)b!!
やっとお兄様と呼んでもらえるようになりました(ゾク!!)(ヘンタイ
あ〜、やっぱなっちは娘。の中にいてこそ、輝いてたんでつかね〜。結構それ漏れも思います(失礼)
ごっちん紺結局1回も行かず終わりそうでつ_| ̄|○

>ビタさん
マジで時代遅れでつよね〜^^;漏れはHONDAが勝ってれば大満足なんでつがね(ぁ
しかし、エンジントラブル激しいですね^^;
実力を出し切れる試合がやっぱ最高ですよね^^;

>tomoさん あ、tomoさんだ(笑)
さくら満開とかマジで凹みますね(素
POPJAMのときが1番ましだったし。。。_| ̄|○
紺で悪くなってるとか最低だし。
どっかのデカイ団体だろうけどなぁ、、、ウザイですね、本当。
あ、tomoさんの日記も実はROMってます(爆)