なかなか

器的な存在にはなれないな。。俺が手のひらに乗っちゃってる感じ。いい加減こういうのやめてぇ。
転がす方になりたいのに、自分が転がってしまったら何の意味もありゃしないw
どうやったらドンと構えてられるかな。別に自分に自信がないわけじゃないんだけど。謙虚に自分の事見積もりすぎなんだろうか。それともやはり、おとめ座A型ひつじ年動物占いひつじ、な性格だからだろうか(びく
こんなシチュエーション、Mっコならぞくぞくするのかな。信じられんwヘソタイじゃんかwwwいや、でも辛いはずだよな。でもあれか、ちょっとでも優しくされると・・・って感じなのかな。
ちょwwwそれ分からなくもないwwwwっうぇwww
やはり昔やったSM占いは当たってるのかも。ドSであり、ドMでもある。
uho!!(壊