ボーダ

ついにやってくれたよ、誰かと電話もメールもし放題プラン「LOVE定額」(この名前どうなんだ(氏
CMでは是非「えるおーぶいいーらぶりーテイガク(はぁと)」で(何
つかまじすげぇよな。誰かと電話つなぎっぱでもいいんだし、メールもダラダラだらだらやってもいいんだし。しかもこれってテレビ電話も半額だって(おためし期間はこれすらタダw)
テレビ電話半額って大体、まぁプランにもよるけど普通の通話料になるわけで。。。おためし期間はタダってことはあのコとず〜っとテレビ電話(ムリだけど
まじすげぇ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ボーダ、クオリティタカス(*´Д`*)ポワワ
であ、学校行って来ます('A`)