NANA

観ました。彼女と観にいく映画じゃないと思ったよ(氏
なんだか終わったあとぷちブルーにil||li _| ̄|○ il||liあんな辛い恋愛はもうしたくないよなぁ、みたいな
で、ロケ地が全部うちの近所wwwショージがバイトしてるお店は学校の近くだし、さちこの靴が脱げて終電乗れなくなっちゃった駅は学校のもよりの駅だし、なながふられてななと二人で歩いてる道も近くだし、なにより、トラネスのライブ会場は座間ホールwww
みながらヲタ芸をしてた昔の自分を思い出すという。・゜・(ノ∀`)・゜・
中島美嘉もレイラ役の人も、歌やっぱすげぇうめぇと思った。携帯をマイク代わりに歌うたうとことか超カッコよかった(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..