色々

あって忙しすぎてまた日記サボリーン(氏
の間に舞波卒業ですか、そーですか(びくw
学業専念とか、芸能界にはよくあるセリフだけど、、、なんかあったんだろうな、本人の中に。色々本人も、親とも相談したりして決めたことなんだからこればっかりはやっぱ仕方ないんだろう。ハロからいなくなっちゃうってのは、俺のあいぼん卒業なんかより辛いけどな・・・
いつかハロにいた自分を思い出したとき、良かったなぁ、って思えるくらいに、ファンやらヲタは応援できたらいいよな。他人事になっちまうが。。。
>もまい
とりいそぎこっちで(何
まぁあれだな、「べき」とかはあんまし意味ねぇよな。自分がどうしたいかじゃないかな、結局。
たとえば卒紺の次の日とか、1週間後とか想像してみて、後悔してそうなら前行けばいいし、卒紺の日を思い出して、そして前にいなかった自分を思い描いてみて、それでも後悔してないだろうな、って思えば特に前の方行く必要もないんじゃん?
俺の場合をいっとくと、まぁ前の方で観たかったよ。前の方が本人も見えるし、近くで応援できるし、きっと周りと一緒に応援出来てる感もあるだろうし。
ボード厨ならこれが最後のチャンスになるわけだしな。
けど、あのときの俺にはその予算がなかったわけだwその前から全公演行ってたし、さすがに前に入るほどの金は残ってなかったから、まぁ仕方なしにすんげぇ遠くからになってしまったんだな。けど、後ろは後ろなりに出来たこともあったし、自己満足的に応援できた感はあったから後悔はしてないけどね。
金があるなら俺だったら最前にぶち込んでたと思うけどw
後悔ないように、してあげたいこともあるみたいだし、出来ることはしておいた方がいいと思うぞ。