【堕天使キャバクラバトン】俺はこのバトンの名前は怪しいと思うw(何

・現在、恋人または好きな人いますか?
実はいますw(びく
・今まで一目惚れをした事ありますか?
ごめん、ないwあー、でもあいぼんは一目ぼれかなぁ。。。でも歌上手くなかったら好きにならなかったから、、、やっぱ
ないw
・恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1.やさしいこと
もう、ず〜〜っとこれは変わらないけど、、、
女の子はみんな優しいけど、やっぱしあんまり優しくないっていうか(びくw
色んなことに気を使えて、俺の気付かないことも気付くっていうか、、、うーん、まぁこのコ優しいなぁ、って思えるコはなかなかいないもので。
恋人として、っていうか、それ以前にこれがないと友達でもなんでもあんまし仲良くなれないです(びくw
2.恋愛観が同じ
別に価値観同じじゃなくてもいいんだけど、、、恋愛のスタイルみたいのが一緒じゃないと長続きしないと思う。全く恋人とメールしないタイプだとか、会うの嫌だとか、、、まぁそんな人はめったにいないんだけど、、、そんな感じのことが似てないと無理ぽw
3.顔
やっぱコレ大事wっていうか別に可愛いとかじゃなくて、、、なんていうか俺の好みの顔の中にいないと、全くといっていいほど興味がわかねぇ(氏
世間でどんなに可愛いと思われていようが、顔のタイプにいないと恋人として長続きしないというか(再
ノンノ曰く、aiko加護亜依などのこけし顔がタイプらしい(イミフ
だから周りがどんだけブスと言おうが、自分の顔のタイプの範囲内にいたら、それはもう恋人条件の中にいることになる(何
・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一人だけノリで行っちゃったことがあったけど、、、それ以外は全部w
・結婚願望はありますか?
ある。だって夢だもん(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
えー、、、特にないけど・・・
じゃぁ、さくらんぼでw
・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
やっぱ訂正で、、、
ゆなちゃん、かずさちゃん、お願いします(ちらw
あと、、、たるるーでしょ、たにてぃとぉ、、、(びくw
あと一人、、、あと一人!!(違
ちゅんくんw