オフ

とりあえずディズニーの都合上、俺は顔出す程度なので_| ̄|○(予想8時か9時くらいから・・・)あんまり口出しはできないけど・・・
もし新宿でオフをやり、さらにどこかで飲もうと考えているのなら、まず予約な。場所が場所だけにせめて当日の15時くらいまでにはしておかないと、大人数なんだろうから入れなくなる可能性大(お盆の土曜日!!絶対混むぞ('A`) )
お店とくに決まってないならホットペッパーっていう赤い色した地域情報誌みたいのが色んな店においてあるから、そいつをゲットしてよさそうな店にレッツテレホン(何)そいつには割引クーポンがついてるから、是非ともゲットしてください。
それか
http://www.hotpepper.jp/s/MA/ma_topY055.html
でもおk
あとカラオケは、安さに釣られて変なとこ行かないようにな(微素
変なとこ行くとレーザーディスクかよ!!ばりに古いお店だったりするからな。変な体液ついてそうだし(氏
俺もそこまでカラオケ行かないからあれだけど、とりあえずよくカラ館行ってます(キイテナイ
なんか大人数で歩いてるとカラ館のお兄さんかお姉さんが歩いてて近寄ってくるから、いまカラオケ探してる〜、みたいな話して、とにかく値切れ!!大人数なら断然値切れるはずだ!!(誰
そんなとこかなぁ・・・何かわかんないことあったら何でも聞いてね(たるるー
てか何人くるんだろう。そいえばみんな夜の紺も出るなら、俺オフ会最初から参加できるのかも。どうなんだろう(;´Д`)