インストール

を買う。あ、本ねw
もう暇だとすぐに寂しくなっちゃって本当に死にそうになるから耐え切れず本を買う(寂
綿矢りさがやっぱ間違いなく面白い。この人の文章っていうか、文体が最高に俺のつぼ。受験時代に何いってるんだかこいつ、だからなんなんだよ、みたいな糞な「文学」作品読みまくって、もうあんな文体にはあきあきだから、この手の思考回路とか発想とか、まぁつまり文章が本当新鮮で、すげぇニヤニヤしてしまう。
「例えば〜、」とかの書き方とか「、」の位置とか大好き(なに)。この人もいやいやなのかそうじゃないのか、とにかく相当色んな本読んだんだろうなぁ、っていう表現が随所にあって共感できる。
でも一番の共感どころはこの人が書く主人公のぐちゃぐちゃさ。すげぇ湿っぽいし、超じめじめ系。
そんな主人公が心地いいんです。俺もそうだから。たえず何かを考えてる。昔から何かを考えてないときがない。つまりぐちゃぐちゃ系(自虐
だからきっと寂しがりが加速してしまうんだ・・・_| ̄|○
とか思ったら、色んなコから一気にメールがwwwwwっうぇwwwwwwwww
本当どうしようもねぇな、俺はw本の主人公並wwwwwwww