練炭

pgr
でも仕方ないか・・・。気持ち考えれば分かるし。俺も死にたくなったときはあるよ。死にかけたときもあるし。
でも誰かとじゃないと死ねないのはおかしいよ。もっと頑張れる証拠だよ。なんかしてあげたいけどな。。。こればっかりは本人次第だし。
いっぺんバンジーしたらいいのにw
いや、まじですよ。
命に対する考えが変わると思う。とくに自分の命に対するね。
大事でもあるし、一番頼りになるものなんだよね。まぁ当たり前だw
でもその当たり前のことが頭じゃなくて体全身で分かると思う。二度と忘れないし、本当に確信出来るようになる。
しかしながらバンジーする勇気もない人なんだろう。そもそもそういう発想が思い浮かばないというか。。。仕方ねぇ。。。死ぬ人は死ぬし、生きる人は生きるんだろう。
人生こんなもんなのかな、、、ちぇ。
つかそれを利用して人殺しするあいつはなんなんだ。苦しそうにしてる顔を見ると興奮だとよ。
死罪しかねぇだろうな。DQNも行き過ぎると死ぬしかなくなるな。