バンジー当日

まず高さがビルの17階に相当するというのを当日友達と知る。まぁでもそのときはまだまだ平気だろうとたかをくくっていた。
そして試しに友達が住んでる高層マンションの1●階から下を見下ろしてみる・・・
アリエナス(寿司
普通に高杉(リアル汗
友達と鬱になる(うぇ
その後最後の友達と合流して一路山形へ!
車内でその友達に17階ということを告げる・・・
3人で鬱になる(びくw
あまつさえ、いいだしっぺの俺が一番鬱にw車の中で俺たち3人は今日で死ぬんだという、もうどうしようもないトークが繰り広げられる。鬱全開(うぇwww
ミスチルの「and I love you」が明らかにバンジーの曲に聞こえてきたころ山形の朝日村の現地に着く。
この頃になると、もう俺たちは死ぬ覚悟ができていたので、やたらハイテンションwつか俺はこんな馬鹿な計画をした自分を呪い、自分に思いっきり腹が立っていたので、もうどうでもいい糞くらえ!な気分に(びくw
色々な準備の後、いよいよバンジーの順番を決めるwまぁ嫌な予感ってのは毎回必ず的中するものですよ、ええw
1番































































σ(゜∀゜ ∬オレ(死


















































フ━━━(((( ´,,_ゝ`)))) フフッ、フソフソッ━━━ソ!!
俺、いっぺんシネよw
ってな感じで、いよいよ俺は友達2人を残し、高すぎる釣り橋の上へ進む・・・λ
へー、、、ここから飛び降りるんだ・・・λ
本当高いんだよ(;´Д⊂)あのですね・・・本当高いんです。まじで。




《TДT》グォルァァァァァァァァァァァァア!!
いよいよ足ががんじがらめになります。色んな注意事項と、笑えないウィットを言われ、タニゾコがん見えのバンジー台へ立ちます。。。
orz
もう俺やるしかねぇ(素)昨日までのチキンな俺さよなら。生きて帰ってきたら、自分に言おう。
































































「めし どこか たのむ」(禿違(びく
じゃなかった、、、おまい、すげぇよ、良くやったと。
そしていよいよカウントだうんw
俺はてっきり、ゆっくりと3,2,1バンジー!!かと思ったら、カウントは5から始まる
んで、テンポテラハヤスw
54321!バンジーってwwwちょwwww
な感じで、もう2くらいで落ちてましたwこのタニゾコへ。
落ちてる間ですか??
コワスw
まじでこのひとことにつきるwいや、もちろんやったどーー!!!!!感はある。けど、いや、ぶっちゃけ怖いから、まじで!(死
そしてびよ〜ん、びよ〜ん、ってなってからがさらにコワス
なんかちょっと自分変わると思われ。。。
なに言ってるか分からないけど、とにかく動画見てくれw(今日はもう寝るけど(びく
そして友達もつぎつぎと飛んで、っていうか、落ちていきますた。。。
帰りの3人・・・とりあえず憔悴(素
受付の女の子がまじキャワスでひたすら癒されるw俺だけ山形に残る、と言ってみたテスト(カンケイナイ
そして、その子に勧められた、なんちゃらというお店に(ぇ)行って、、、
なぜかその後じょーくんと会う(爆)
なんでバンジーに来て会うんだろうと二人で楽しいひと時を小1時間w
まじであんな暑い中来てくれてありがとよ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
そしてその後渓流に行って童心に帰ってひたすら遊んだw激しく澄んだ水、っていうか、もう水がのめるんだよね。なんか水のみ場があって、3人で超感動してた。
オニヤンマやら、聞いたことない蝉の鳴き声やら、もう全部が自然いっぱいでもうダントツでいやされて、、、
山形いいなぁ、と思った。けど、住むには不便かなぁ、とか思ったり(あびくw
と中途半端な終わり方だけど、ねむすなので寝ます_| ̄|○