ちょwww

さすがに体力の限界www暑すぎwwwwwwwっうぇwwwwwww_| ̄|○(素氏
いよいよ仕事が出来るようになってきて(生意気2000)、なんだかゲストの人にビデオなんか撮られちゃうようになっちゃったりなんかして、、、俺なんか映してどうすんのよ、みたいな感じなんだけど・・・悪い気はしないw(びくw
つか気持ちいい(あびくw
だって何百人もの人が俺の(ryで(ryを(ryでビデオやらカメラやら・・・
で、さらに数万人ものお客を前にライブをしているアーティストなんか、もうどうしようもなく充実感あるんだろうなぁ、とか。
だって一生記録に残るんだよ、俺の姿がwwwここでバイト出来てすげぇ幸せだなぁ、と最近つくづく思う。唯一の後悔はなんでもっと早くからやらなかったかなぁ、と。まぁいいか。