ディズnyーバイト

の重さ。今日微妙に感じたよ。例によって詳しくかけないけど、親が子供をビデオカメラに撮ってるわけよね。まぁよくある光景だけど。
その中に、子供の応対をしてる俺もばっちり写ってるわけでwいってらっしゃい!!なんて、子供に手を振ってるその姿までばっちり撮ってくれてる親ごさんなんかもいるわけで。俺推しかよばりな親御さんゲスト
フォ―――――(●∀●)―――――ウ!!(びくw
つまり、おそらく一生、俺の姿がその家庭の記録として残るわけだよね。
ディズnyーしーに行った思い出=σ(゜∀゜ ∬オレみたいな(ゼッタイチガウ
だから最高の接客をしたいわけです。ゲストに最高のハピネスを提供して、最高の思い出をプレゼントしてあげたいわけです。
早くもこんなことを心底思ってしまってる俺、、、ディズnyー宗教にどっぷりつかっちゃってますw
wwwwwwっうぇwwwwwwwwww