シー

えっとぉ・・・まぁパンフには書いてないけど、チップ&デールが真中の海から水をまくんですがね、、、(微秘)(ディズニーファnには載ってそうだけど。。。
まじで楽しいよwこれは間違いないwww
夏休み、一回シーに遊びに来てください。アラジンよりも断然おもしろいと思う(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..なんだかあの瞬間だけゲストのノリがライブになるw
チーデーがこっちめがけてでっかいホースで水かけてくれる、、、だけじゃなく、さらに超でっかい大砲みたいなやつから、どばあああああああああんんん!!!って水が出てくるんだよ!!
ゲストもキャストも爆笑なんだよ(爆)まじでずぶぬれになって超楽しい(>_<)
夏なんだから、ってのもあるけど、やっぱ水が満載のシーが断然楽しいと思う。
昼間は最高に楽しくて、夜は人が少なくなってきて、キッズも殆どいなくなるから、もう気分はお台場、っていうかそれよりもなんだかロマンチック(死)だし。あの雰囲気はランドには作れないと思われ。
おすすめデートコース、知りたかったら聞いてくださいw教えますよぉ(ちら