嘘かも知れないが

想いは叶う、んじゃないか。信じる心、自分の未来を信じるその想いこそが、自分の望む未来を呼んでくれる。
なんとなくそんな感じがする。どんなに辛くても自分を信じてあげる。そもそもこの世で裏切らないものは他の誰でもない自分であるはずだ。
そのために出来ることが、いつも笑顔を大切にすることなんじゃないか、と心底思えてきた。浮かない顔をしてたら幸せもどこかへ行くような気が満々する。
今さらながら、あいぼんの「笑顔」にまつわる話やらが、心底共感出来た気がする。
相当葛藤したし、夢は叶ってけど、色んな辛い事もありつつ、、、それを踏まえて出来る事のベストが笑顔なのかも。。。とか思って。
あいぼんすごいんだなぁ、とか思ったり。