デビュー日

記念すべき日だったのにさ、、、記念すべき初舞台だったのにさ、、、俺がこれから一番目立ちそうになる瞬間に、、、
おまい、、、来るのかよ!来ちゃうのかよ地震!!!(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
《゜Д゜》グォルァァァァァァァァァァァァア!!
そしてその直後、イキナリぴりぴりムード。っつーか、地面が揺れてるのよ。おかしいべ、地面に立っててぐらぐらするって(氏
んで、ショーはすぐに中断。全アトラクションダウン。。。
ゲスト<(´・ω・`)
キャスト<(´・ω・`)
まぁシーの全ての建物は震度7が来ても平気らしいんだが・・・当然安全確認のためストップだし、せっかくレイジング乗りに来た人もこれじゃ何しに来たか分からないよね。
ホールニューワールドも途中で中断だし。
今日来た人、働いてた人、、、本当にお疲れ。まじで。京葉線まだ止まってるみたいだから、今日中に帰れないゲスト、キャスト絶対いるはず。
一緒にこの地震を呪おうぜ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!