かいいつつ、、、いやぁ、、、やっぱちょっと後悔はあるよ(爆)
なんつーか、自分のやりたいこと語りすぎたかなぁ、って。それ以外はやりたくない、みたいに理解されてなきゃいいんだけど、、、。でもホンダはそれくらいがちょうど良いとか言うイメージあるしな。。。
あと、、、うーたんみたいな質問がきますた(ちらw
いや、自分が悪いんだけどね、もっと分かりやすく説明することが出来たら、、、
ちょっと面接官の人、腑に落ちない顔してたし、、、
まぁとにかく熱く語ってきた。本当にホンダが求めるのが熱い情熱なら、呼ばれる(と思いたい(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..)し、トヨタみたいにロジカルに語るようなことを求めてるなら、、、ちょっと厳しいかもしれない(氏
考えるのやめよう・・・
と思ってみても考えちゃうな。・゜・(ノ∀`)・゜・。