例のやつ

やってみたよwじょーくん、よろしく(誰

総合コメント
ミッキー大好きさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。ミッキー大好きさんはよく恋愛相談を受けませんか?ミッキー大好きさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってミッキー大好きさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。
はい、相談禿受ける気がしますw
「ただ、だからといってミッキー大好きさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題」
余計なお世話じゃぽ、(;゜Д゜)ポルァ!!
il||li _| ̄|○ il||li
「妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。」・・・ですかね??
ですよね!!(壊
ジャンル別コメント
人生における恋愛感:
なかなか良いバランスです。少しミッキー大好きさんの人生は恋愛に固執しがちな傾向が見られますが、それも理解してくれる器の大きいパートナーなら「重い」と言われることもありません。しかしミッキー大好きさんのような人に限ってなぜか忙しくてそっけない人を好きになってしまうものですが…
恋愛に固執しがち・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
もまい、、、良く分かってるじゃないか(氏
まぁあれだね、人によるからな。。。人によっては重いって言われるし、人によってはなんかドライ、みたいに言われるし(複数
結局はマッチングなんだろ。
「忙しくてそっけない人を好きになってしまう」
余計なお世話じゃ《゜Д゜》グォルァァァァァァァァァァァァア!!
こいつ、、、誰だよ(あびくw
社会における恋愛感:
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、ミッキー大好きさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう
う〜ん・・・なんとも言えない。。。けど、まぁ世間体的には普通の路線行ってるような気もする。平凡な恋愛が理想ですから、ええw
自己犠牲の精神:
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
途中の文章、よく言った!感動した!(違
そのとおりだと思います。
ルックス:
ミッキー大好きさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、ミッキー大好きさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに
もまい・・・俺の服のこだわりをしらないなwつか、別に服はどうでもいいと思ってるので。
なんていうか、おしゃれとかってのは、結局その人の主観だからな。その人がその服がいい!と思ってるのならそれで問題なし。
いい年してるのに、漠然と親が買ってくる服を着てる云々な香具師はちょっとどうかと思うが。
財力:
ミッキー大好きさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはミッキー大好きさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです
お金に関するトラブルはゼロ。なぜか知らんが付き合うこすべて口うるさいほど割り勘にこだわってるような・・・
っていうか性格とお金って結構密接な繋がりがあると思っている俺です(何
安定と刺激:
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらミッキー大好きさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう
分かってるよ・・・少しは駆け引きしろっていうんだろ。。。でも俺は絶対しねぇよ。やってみても、やっぱ俺の性格にあわねぇ。
誰かと接するときは出来る限りストレートにぶつかろうと思ってるのに・・・友達付き合いとかでもなんでも、駆け引きとか気持ち悪くてやっぱり反吐がでますw(びくw
駆け引き:
とても駆け引き重視に偏っています。ミッキー大好きさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です
っていってんのに、この結果かよ!(爆)主導権なんて握ろうと思っても握り返されるだけだしw(深刻
ただ・・・最後の「調教」の二文字に惹かれました(あびくww
許容と束縛:
とてもバランスの良い価値観を保っています。放任と束縛、どちらに寄るわけでもなく、一般的な感覚にマッチする線引きができていると言えます。ミッキー大好きさんは、鈍感や無関心ではなく包容力があり、また束縛ではなく相手を惹きつけることで距離感を上手に保てるタイプでしょう
タイプでしょう、っていうか、まぁこれが理想だよなwでも、、、実際出来てない希ガス(氏
放任偏重か、束縛偏重か、、、うまくバランス保てたらどんなにいいことだろうw
将来への意識:
一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!(びくw
どうやら俺は幸せになれるらしいw
嘘付くなよ《゜Д゜》グォルァァァァァァァァァァァァア!!(ぉ
以上のようです(びくw