うーたんに続け!(ぁ

ガンダム占い(びくw
以下、結果。
特徴:
慎重、生真面目、几帳面で分析力にも優れるアナタ。物事を最後までやり遂げる根性も持っています。また、非武装偵察機のため一見ソフトですが、自分に対する厳しさが他者にも向かうため、実はとってもシニカル。口撃力が高く、気に入らない相手は徹底的にヘコませます。そのせいで腫れ物に触るように扱われることも……。精神的には、あまりタフではありません。
基本性格:
ジオン軍の電子戦を一手に引き受けた、その仕事ぶりは戦後連邦軍にも高く評価され、宇宙世紀0087年には連邦所属機としても活躍した偵察型ザクくん。そんな風に生真面目で何事もきちんとこなすアナタは、物事になんでもケジメをつけなければ我慢できない几帳面な性格です。途中で投げ出したり、中途半端なままにしたりは絶対にしません。また、結果とともに、そのプロセスまでも計画通りに進まないとストレスを感じるタイプ。偵察機の性ゆえか、慎重で優れた分析力を駆使して行動します。費やした努力とバランスのとれた成功を勝ち取ることができる能力を持っていると言えるでしょう。
恋愛傾向:
戦争において偵察することは超重要ですから、アナタは生真面目で、計画遂行のために自分を律することができます。また、情報分析能力に長け、善悪の判断も明確で、とっても辛口。意外に高機動で扱えるパイロットを選んだ強行偵察型ザクくんは、プライド高く甘えベタなため、付き合う相手を選びます。非武装な人当たりでごまかされがちですが、自分をキッチリ持っており、主張もハッキリ通します。恋人の話をじっと聞いていたかと思うと、最後で全否定したりと、やるコトがイヤミです。反面、デリケートで傷付きやすいため、些細なことをクヨクヨと悩んだりします。聡明で分析じょうずでシニカルな面は、きっと軽装備、軽装甲な自分を傷つかないようにするための防衛本能なのでしょう。そんな計算、分析をせず、自然に自己表現しながら付き合えることが、幸福を手に入れる近道ですよ。計画通りいかないんです、恋愛って。

相性良:おとめ座O型
この人も“辛口”なので意見が合いやすいです。それゆえ、自分を出して付き合える数少ない相手です。旧型っぷりも利用しがいアリ。
相性悪:ふたご座B型
生真面目なアナタにとっては、この人の無軌道っぷりはガマンできません。その要領のよさが気に食わず、正直に自分を出せません。

ちょwww当たりまくってるwwwww
おkwwwwwwwwww
恋愛傾向より上までは多分ずばり的中してると思う。
恋愛傾向で・・・全否定なんかはしないけど、、、些細なことでクヨクヨと悩みます_| ̄|○
>計画通りいかないんです、恋愛って。
分かってるよ《゜Д゜》グォルァァァァァァァァァァァァア!!
_| ̄|○
辛口、って、ちゃんと「辛口」を意図してるのかわからないけど、、、物事をしっかり見て筋の通ったこと言う人は好きだな。
自分を出して〜少ない相手、ってのは嘘だwこれはないww
相性悪のとこはどんぴしゃwものすごい適当なのに要領がめちゃくちゃ良い人って、たぶん心を開いて接する事ができないw間違いないw

ってか俺、典型的な「おとめ座のA型」だと思うから、当たり前にこの手の占いは当たるんだよね。
「反面、デリケートで傷付きやすいため、些細なことをクヨクヨと悩んだりします。」以外は自分でも長所っていうか、好きなところだし、これからの人生にも必ず必要なところだと思ってるから全然いいんだけど、、、「〜」内のことは、どうにかして変えて行かねばね。。。
ナヨナヨしてるの嫌だし。
ためになった占いでしたw