バイトで

いやなことがあったので久々腹を立てている。
いや、雌豚関連じゃないけどw
平気で約束をやぶるヤツ
一番嫌いな人間です。そんなヤツに身近に出会ってしまった。なんとなく、そんなにおいはあったけど。
どうにもやっぱりなじめない。
じゃぁ誘うな。声かけるな。
これだから女は、などと思ってしまう
俺ガイル。
いや、もう何度となくあって、なれたけどさ。なれたけど、、、いまだにこればっかりはむかつくわ。異性の交友関係を広げるとこれだ・・・
実は俺は、大学のときくらいまでめちゃめちゃ女のコが嫌いだった。
あの変なその場しのぎみたいなノリとか、平気で人の気持ちを踏みにじってしまうのが許せなかった。
けど仕方ない。っていうか、少数精鋭の俺の友達付き合い、やたら男友達ばっかな状態をちょっと変えてみようと思ったんだから。
最後までやり遂げるよ。中途半端はイヤだから。
最後までやり遂げれば必ず何か見えてくる。
めげないで頑張ろう。演じきってみても何かあるはずだ。

BGMはケツメ。。。