エピソード3

テラタノシス!!すげぇ(;´Д`)謎がほとんど解けた、っていうかつながった。
にしてもアナキン…禿可哀相だ。あんな実力あるのに結局ダークサイドへ…。パドメを愛するあまりに(ryで(ryになって結局(ryに(何
みながら…恋は盲目…はやっぱりイクナイんだなぁと。
結局自分をしっかり持たないとうまくいかないんだと。ってか今回のテーマって、『自分』を持て、なのかな。そんくらいシツコイくらいの描写があった。
どんだけ誰かを好きになっても、自分を失うなかれ。自分を捨てれば自分は言うまでもなく、好きになった人さえも捨てることになる。好きな人を失うことを恐れず受け止め、それでもめげずに強く生きなさい。
たぶんこの映画はこれが言いたかったのかと(結局ネタバレ(びくw
そんなん簡単に出来たら苦労なんかしねぇんだよ。ちぇ(暗