そんな

俺は、昨日友達と「電車男」を見に行ったわけですw
やばいよ、まじでやばいよ。
おもしれええええええええええええええええええええええ(UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
いや、じゃなくて、本当に本当に面白かった。前半、劇場内から笑いが絶えることはないくらい前半は面白い。で、後半は鼻すする音がやまないくらい、泣ける。
あの中谷美紀が満面の笑みで「〜キボンヌ」とかいってんだよw
イッパソの客が、画面に現れる(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..とかのAAやらネラー語に笑ってるんだよwメインのロケ地の秋葉原なんか、全部知ってるから共感しまくりなわけよ
いや、こればっかりは見ないと後悔するぜwとにかく観に行ってみてください。
ちなみに糞人気で一番前しか席空いてなかった(氏)観に行くなら、ちょっとだけ早めに行った方がいいかも(都内の人はとくに
まぁ大画面で「あwせdrftgyふじこlp」やら、を見たときはシネルとか思ったが(びくw
全体的な印象は、まぁけっこう良い感じに映画化出来てると思った。膨らますところは膨らませて。誰が見ても楽しめるとこまで落とし込んであって、作った人すごいなぁ、とか思ったし。
やっぱり、でも、A−BOYな人たちに対する目は厳しいんだね。あぁ、こういうとこはやっぱ引くんだなぁ、とか分かったり、ある意味新鮮だったっていうか(ぉぃ
電車男がやったことは、きっと誰もが一度は経験することだと思うんだよな。だから映画でもあれだけ共感できるんだろうし。
「誰かを好きになるのって辛い。もうイヤだ。」だったり
誰かのために、自分でも驚くくらい必死になったり。
観る直前まで友達と恋愛について色々話しして、結局はさぁ、っていう話してたけど、、、電車男みたら、ちょっとだけ心が洗われた。エルメスみたいな人、本当にいるんでしょうかwきっといるよね(誰