今日

携帯のメモリを整理した。今ごろどうしてるんだろうなぁ、って言う人がめちゃめちゃいてw
奇跡が起きても連絡取らないだろう、って人はばしばし消した。結構軽くなったようななってないような。
それにしても就活で結構出会った人が多いことに気付く。自分から積極的に声かけたからだけど。
最初は寂しい気持ちからのヤケクソ心だったのもあるけど・・・今ではそれで良かったんだと思える。みんな内定先が決まったら知り合った人みんな集めて飲み会してもいいなぁ。9割車関係だから熱い話も出来そうだし。
ずっと前一緒に選考受けた出光の人たちの連絡先も聞いておくべきだった_| ̄|○みんなどうしてんだろ。
あんなにぐちゃぐちゃに毎日悩んでた就活の日々が懐かしい。毎日うつ病並に悩んで悩んで・・・色んな人にも迷惑かけました(素氏
でもあんなに悩んだから、もう最近は何言うのも簡単。たぶん全部に理由付けが出来るし、それについて熱くも語れる。自分の実験の事以外ナー(腐
何にしてもがむしゃらに頑張ることは必ずあとにつながるんだなぁ、と思いながら携帯のメモリを消してました(何