内定者研修会

昨日、一昨日と行って来た。もうこの会社に迷いはない。間違いなくやっていけると思った。ちょっと心配だった初任給の問題も大丈夫みたいだし。
あとの悩みはもう勤務地だけ。この会社だと、、、こっちで仲良くなった人とバイバイしなきゃならない。そこがちょーーー悩む。別に岡崎が田舎だからうんたらかんたらは自分にとって関係ないんだけど。だからホンダもやっぱり最後までやってみよう。ちきしょ、どっちも関東にあればな。同じ勤務地なら俺は三菱を選ぶと思う。けど勤務地キンムチキムチ(違
研修会とか、2次会とかで色んな人と話ししたりして、やっぱしトヨタは蹴って良かったと思った。俺には向いてないや、やっぱ。採用人数3千人?5千人?無理です、自分にはw
しかしなぁ、どうしたホンダ。最近ステップワゴン出たけど、それがどうした、って感じの車。床をフローリングにするのなんかどこでも出来るじゃんか。それはホンダがやることじゃなくてトヨタか日産にやってもらえばいいんじゃねぇのか。全然ホンダらしくない。もっとばーん、って感じの車出ないものか。まぁマイチェン(?)だからあれでいいのかも知れないけど。なんとな〜くだけど、ソニー臭がしてきたっていうか。ま、いっか。とりあえずESだそう。。。