ホンダ

が決まるのがどっちにしろ夏で・・・それまでに俺のモチベーションが続いてるどうか。もちろんESは出す。んで全力で受けるけど。
会社を一緒に再建してって10年後、20年後、立ち直った会社にいて、この会社を立て直したのは俺たちだった、って胸張っていいたい。辛いのは覚悟の上だけど、それでもがむしゃらに頑張ってお客さんの信頼を取り戻して、また笑顔で何の心配もしないで車に乗って欲しい。
もしこんな風に心底思ってしまったら(今すでに思ってるけど)ホンダ受かっても蹴るんだろう。
ホンダにも悪いところはある。会社がでかくなりすぎちゃってるとこ。まじで糞頑張らないと、人数多い分歯車になっちゃうし、夢ゆめユメって言っても現実はそう甘くない。2輪みたいに規模が小さいなら別だけど、4輪は人が多いから携わる分野がかなり狭い。
でもこっちなら人数少ない分、幅広い場所を担当できる。一台一台が社運を賭けてるから、その分自分がやったことにホコリも持てるし、やりがいにも繋がる。だから結局手に職が付くことにもつながる。
どっちも車業界で激務なのは変わらないとしたらどっちがいいのか。
来年の俺が楽しみだね( ´゜,_」゜)b!!(びくw