il||li _| ̄|○ il||li

マツダ最終落ち・・・スバル書類落ち(氏
やべぇw
言い訳だが・・・別れた後、失意の底で書いた書類や面接がことごとく駄目になっている。
理由が自分でも分かるからやりきれないっていうか情けないっていうか。勢いねぇもんな。いままで通ったのは全部勢いあったからだよ。その人のために頑張ってたのに、頑張るための動機がなくなってしまったっていうか。いかんな(氏
本当に心底自分のために頑張れるようにならないと。
やべぇこれで三菱通ってなかったら・・・いよいよトヨタのおでましだ・・・
三菱も1週間待っても結果出てないとか・・・ちきしょ、もうどこでもいい!俺を拾ってくれ!