ただいまぁ!

最近はまってきた(びくw

ということで、今日はトヨタの会社工場見学に行ってきました。
いやぁ〜、やっぱ現場はいいよね。実際キャティアっていうCADソフトで、部品の設計してる風景とか、どうやっていじるのかとか教えてもらったし、実際に実験してるところとか見えたし、自分が働く姿がイメージ出来たよ。
相変わらず構内をまだ発売してない車ががんがん走ってて楽しかった。びびったのがHondaのまだ出してないはずのピックアップトラックが走ってたことだな。まだ発売してないのに、Hondaから買ってきてるんかな、、、。
あとS2000なんかも走ってて、結構昔に出たはずの車がベンチされてて、改めてHondaのやってることって先進的なんだなぁ、と思った。例のあのレクサス車も見れたし。トヨタも熱いよな。
終わったあとOBの人と高級しゃb(ry亭へ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
この辺の羽振りがいい所が好き(腐)食いまくって(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
もちろん有意義なお話をしつつ、、、食いまk(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!w
帰りは会社見学で一緒になった人と、新幹線が同じになって。車について熱く語って帰ってきた。やっぱ車好き同士話合うし、こういう出会いって人生の宝ものだと思うしだいなわけで(誰
ちゃんと番号交換したよ。お互い希望の就職が出来ますように(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
しかしあれだな、、、トヨタの女の人って結構可愛い人が多かったような(あびくw
Hondaとすげぇ違うんだよね。トヨタの人ってブランドがとにかく好きみたい。なんでだろ。。。
社員の人がかならずブランドを身につけてるんだよな。今日案内してくれた人は、エルメスのカバンにCOACH(氏)のネックレスと、、、。Hondaなんかそこら辺全然気使ってないみたいだし。青山の本社の人は可愛かったけどな、、、。
書き足りないけど、眠すぎなので今日はこの辺で(氏
明日はいよいよMAZDAの最終面接だよ。なんも対策してねぇ(汗)まぁ普段思ってる事をそのまま言えばいいかな(腐)早めに起きて対策するまふ。