2輪の免許

欲しい〜!
いや、今日友達のバイクに2ケツさせてもらってさ。ホンダのVTZの250だったと思うけど。
やっべぇやっべぇ。もう超楽しい(笑)ジェットコースターみたいだったし、車の加速よりも加速感が良いって言うかね。事故ったら確実に死ぬほどリスキーな乗り物であるはずなのに、これほど世の中に普及してる理由の一つを垣間見た感じ。
あとな・・・なんでやたら女の子がバイク2ケツが好きとか言うのが分かった気がする。
やっぱ、、、背中に惚れるんだとおもったよ(爆)この人とならどこまでも行きたいって思うのかなぁ、とか。
友達と一緒に「あ〜ぁ〜、彼女いたらなぁ!」と叫びながら乗ってましたとさw(pgr