新人歓迎

なわけですよ。で、人生ちょっとナレテーラになってくると、参加したくなってきちゃうわけです。いわゆる共学大学のテニスサークルの新歓に(ぁ
そんなこと4714!(ビシ
ということで、誰か多忙な俺の変わりに紛れてレポでも書いてください(;´Д⊂)(ぇ
っていうか絶対楽しいんだよな。俺も、あ〜、必死にアドレス交換してたっけ( ´,_ゝ`)と新人どもを上から見下ろしてる鬼畜感がなんともいえない
わけ714!(ウザイ
そうだよ、俺ストレス溜まってるよウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!(自爆
いい加減就活がマンネリ化してきて、ちょっと自分自身に危機感が(汗)
フレッシュな気持ちを持つために、また今週あたり実家に帰ろうと思います。やっぱり実家だよな・・・一人暮らし、やっぱり寂しいんだよ(;´Д⊂)猫とか犬とか飼いたいけど・・・トロさえ満足に相手してあげられない俺に飼える自信もないしなぁ。
うちに帰るや否や
お帰り〜★☆と出迎えてくれるような
トロトロな新婚生活とかしてみたいんです、ええw