ということで

ついに4月になったわけです。4月です。4月です。うちの近所の桜、たぶん明後日には咲きます(素
つぼみ相当でかい!いよいよ上野公園でのお花見の季節だよ。今年も友達と夜桜見にいく予定。本当は、、、まぁ本当は色々と・・・まぁ仕方ねぇw(誰
つか、寒くてギシギシいってた歯車が、いよいよ回りだすわけですよ。おいらは6日からイキナリゼミであり、就活もあり、また多忙になって、どんどん多忙になって、、、ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
なんとなく、どうにかしないといけないんは分かるんだけど。。。こればっかりは時間が解決するしかないものなのでどうにもならんとです_| ̄|○
と落ち込むのはこの辺にしてwまぁこんな忙しさなんかイマサラだからね。しかも5月になったらゴールデンウィークもあって、結局また暇な生活になるんだろうし。暇ではないかも知れないけど、まぁそこそこの生活(何
昔の
卒研+卒業制作+紺+レポ+家庭内のゴタゴタ
な忙しさにくらべたら屁でもねぇ。あんときはもう本当クタクタで、まぁ楽しかったけど、結局耳が聞こえなくなりかけるという結果に(危
ってかいつのまにか最近ヤワになっちゃってきてることに気が付いた。昔の俺はもっと頑張ってたよ。
1週間で24時間寝られれば良いっていう生活してた。あんだけ頑張ってた俺だから、これからも難なく乗り切っていけるはず。
あのときはでも、あいぼんがいたんだよな。それが一番でかかった。別に逃げであいぼんを追っかけてたわけじゃないけど、今になってみると、見なきゃいけないものをちょっと見てこなかった気もする。で、今見なきゃいけないものを真剣に見る必要が生じてきて、それで結構悩むことが多いとかもあるのかもしれない。
一人暮らしってのもやっぱでかいんだなぁ、って最近気付いた。ムカツク家族でも、やっぱ一緒に住んでるってのは精神的に全く違うんだよね。将来、俺に、俺の家族が出来たらやっぱり家族は第一に考えたい。一人暮らししてますます思うようになった。
夢を掴んで、幸せな家族が手に入ったらあとはなんもいらねぇわw
大好きな仕事して、大好きな奥さんと暮らせて、大好きな子供がいて、週末は大好きな自分が作った車で大好きな家族みんなで大好きな公園にピクニックにいくんだ。
そんな幸せが楽に手に入るわけはなく、、、そのための今なんだと思う。
頑張ろう。自分を強く持って頑張ろう。賢くなろう。未来を考えて賢くなろう。必ず本当の春が来る。
自分の努力で、春はきっと呼べる。
そんなこんなで