ゆうたんスマソ

もまいに買ってきてもらったあいぼんのバースデーカード、、、どうにも忙しくて書いて出す暇なかたよ(氏
つか、、、おれ、、、変わったわ。昔は全部を犠牲にしてでも、あいぼんのバースデーカードを出しに行っただろうのにw
でも、、、今はやっぱり犠牲に出来ないよ。就活が大事だわ。これからの人生全てを棒にふるわけにはいかないしな。。。それにきっとあいぼん以上に大事な人がいるからなのかもしれん、、、。
でも、いまだに辛いときは部屋に飾ってある無数の(←ここ大事、、、じゃ714!(爆))あいぼんのポスターを見て元気をもらってます。辛いときでも頑張ってた、あいぼん(と自分(氏)、、、まじ追っかけに命かけてた時期もあったなぁ(トオイメ))を思い出してがんばってまふ。
いずれにしても、毎回言うけど、あいぼんがいたらか今の自分がいるからな。。。面接であいぼんのことを熱く語ったら、、、いけないのは体験済みw