よくよく考えると

これから本命の自動車会社が複数控えてるわけだが、、、どの会社もまずエントリーシートがあり、、、それを通過したもののみが1次面接に呼ばれ、さらに1次面接に呼ばれたものは、筆記試験と2次面接が控えており、、、(氏
つまり関門が1、2、3、4、、、4つもあるよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
考えてるのはホンダ(当たり前)、トヨタ、スバル、日産(微妙、、、←どこにSHIFTしたいのか見えるようで見えない)、マツダ。あとはJR東海(リニアを唯一やってる会社だからな。)
全部で6社か。。。なんか、とうてい受かりそうにない気がしてきたよ(汗)もうちょっと増やそうかなぁ。。。でも増やしたところで受かるやつは受かるし、落ちるやつは落ちるもんだし、、、。ちきしょ、、、もうどこでもいいから(いくない)内定ください(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..