国公立

は、いまちょうど試験真っ最中なんですよね。なつけーなぁ。おれはまぁ、落ちたがw(縁起悪い
まぁ一日でどうにもなるもんじゃないけど、あきらめねぇで欲しいな。
勉強は大事だよ。腐って行きたくもない大学行くんなら、一浪なんてヘでもないと思う。が、ストレートでいけるのに越したことはないのかなぁ、とかも思う。俺の場合は、確実に浪人してよかったけど。あのまま行ってたら確実に今の自分はいなかった。
ということであいぼんにも会うはずもなく、こんな日記も書いてるはずもなく、、、。普通に、ごく普通の生活をして死んでいただろうw(イイスギ
脱線しちゃったけど、最悪後期もあるし、体に気をつけて頑張ってください!