マコ








やっぱこのカメラマン天才だと思ったw
どっちつかず感のマコに、、、こういう感じ!!マコはやっぱり女の子☆っていう方向付けが出来たんじゃないかなぁ、っていうか。
7割がた水着にしたのが、この人らしいかも。中途半端にだけはしたくなかったんだろうな。。。
惜しいのは、、、この季節。秋〜冬に撮るなよ(氏
っていうか撮るのはいいけど、せめて太陽がんがんの沖縄とか、外国に飛ばせてやれよ。
普通、サイパンだの、ハワイだの、、、それか沖縄の離島だのに行って、季節関係なしの、元気いっぱい青空笑顔で決めるとこなのに、、、。
この季節だけで、良くここまで撮れたと、この二人のがんばりはすごい(素
けど、、、予算の問題なのか、、、。このおっちゃんのフラストレーションが伝わってくるような。。。
まぁ、マコは普通に可愛いんじゃないかと思ったよwっていうか、マコ推しの人が見たら、普通に氏ねるんじゃないかと思う。
全体的に寒さが伝わってしまう絵なのが本当もったいない。
ということで