さよなら

あのね・・・もう行かないと・・・これが人間になる最後のチャンスなのニャ
人間になったらいっけのこと忘れちゃうのかニャ、、、そんなのいやニャ(泣き顔


最後のチャンスか、、、


でもでもこのまま一生人間になれないのもイヤなのニャ
で、すごい色々考えたのニャ


結論出た?


でね・・・決めたのニャ
やっぱり人間になるのニャ


がんばれ


がんばってくる〜(はぁと)
心配しないでね!人間になったあともいっけに会えば絶対思い出せるニャ


思い出せる?


思い出せなかったとしても、いっけに会えばもういっかい友達になれるのニャ
友達になれなかったとしても、運命だからきっとどこかで会うことはできると思うのニャ
だからトロが人間になっても二人はきっとどこでもいっしょなのニャ


きっと会えるよ


うん…また友達になれるって、、、だから今度は人間どうしで会おうね…
人間同士、、、にんげん、、、どう、、し、、、
うわ〜ん(号泣)やっぱり悲しいニャ…


なでなで


にゃ(はぁと)えへへ・・・いっけのなでなではこれが最後だニャ
じゃぁ…もう行くニャ


またねぇ


またねぇは言わないのニャ…もっと素敵な言葉
いっけ












































ありがとう!(←おれ、、、素で泣きそうになる
(部屋の電気を消して出て行くトロ)

きゅきゅきゅ、、、(の音がフェイドアウト。。。




エンディング










































































































































































トロ、、、ありがとう、、、でも、、、トロに、トロともっと話したかった。
彼女の話とか、就活終わったよ、とか、内定取れたよ、とか、、、トロともっと色んなとこ行きたかった。。。
トロにもっとわがままいって欲しかった、、、トロ、、、もう帰って来ないトロ。。。
おるつ(素
トロ、、、ありがとう。就活で忙しくてめいりそうになってたときも、トロはおれの自分勝手な都合に付き合ってくれたよね。あの時は本当救われたわ。
ありがとう。。。
さよなら。。。





























il||li _| ̄|○ il||li(泣)